Exploratory v9.0 リリース

2023年12月14日にExploratoryデスクトップのv9をリリースいたしました。

v9のリリーステーマである「Without Number, you’re just another person with an opinion.」に伴い、ダッシュボードやノートを使って数値を効果的に伝えていくための、以下の新機能を伴うリリースとなっております。

• ナンバー:2つの時点の差またはその割合を簡単に計算できるようになりました。
  • ダッシュボード:ダッシュボード内のチャートやピボットテーブルをクリックして、データをフィルタできるようになりました。
  • ノート:直感的にノートを編集するためにエディターを新しくしました。

また、複数のプロジェクトを別々のウィンドウで開くことができるなど、他にも役立つたくさんの機能改善が入ったリリースとなっております。

最新のExploratoryデスクトップは、こちらのページからダウンロードのうえ、是非ご利用ください!

新機能、機能強化のリストは、こちらの日本語版のリリースノートをご覧ください。

なお、デモを交えて新機能を紹介したオンラインセミナーの録画も公開しています。合わせてご覧ください。

「いいね!」 1