オンプレミス・サーバーやホステッド・サーバーをご利用の方は管理者メニューから所有権の移行が可能です。
一方で、シェアード・サーバーをご利用の場合、現在のところ、コンテンツの所有権の移行には対応していないため、所有権を移行したい場合、該当のコンテンツのURLは変わってしまいますが、一度サーバー上のコンテンツをアンパブリシュいただき、再度、新しい管理者のもとでコンテンツをパブリッシュし直していただく必要があります。
なお、個人でコンテンツをパブリッシュしている場合、このように管理者の移行の際に問題が生じてしまうため、チーム名義でのパブリッシュを推奨いたします。
チーム名義でのコンテンツのパブリッシュにつきましては、以下にて詳細を紹介していますので、ご参考ください。