ダッシュボードやノートでパラメータを使用することは可能でしょうか

(パブリッシュした)ダッシュボード内やノート内でパラメータを使用することは可能でしょうか。

ダッシュボードやノートでもパラメータを使用することができます!

詳細は下記のノートに書いています!

ご回答いただき、ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ございません。ダッシュボードやノートをパブリッシュした後、ブラウザ上でパラメータを操作することは可能でしょうか。

Exploratory.io上に公開されたダッシュボードやノートでもパラメーター設定していれば、使うことができます。

06

また、誰がダッシュボード上でパラメータ機能を利用できるかに気をつけて設定する必要があるので、権限の付与などが必要になってくるかと思います。

詳細は、先ほどのノートの下記の項目に書いてありますのでご覧ください。

37

ご回答いただき、ありがとうございます。
パブリッシュされたダッシュボードでパラメーターを利用することができました。

パブリッシュする際に、プライベート・モードのチェックを外していました。
プライベート・モードにチェックを入れてパブリッシュし、Parametersボダンが表示されるようになりました。

本件はクローズにてお願いいたします。

プライベートモードのチェックの件お伝えし忘れていました。。

ひとまずパラメーターが使用できるとのことで良かったです。

またなにか不明な点などがあればコミュニティに投稿してください!