問題:
Exploratoryデスクトップ上ではデータの再インポートができるのに、サーバー上でスケジュールしたときにはデータが取得できずエラーになってしまう場合、データソースとして使用しているデータベースが、Exploratory サーバーからのリクエストを許可していないことが原因の場合があります。
解決方法
データベースのホワイトリストにExploratoryサーバーのIPアドレスを登録することで解決することができます。詳細はこちらを参照してください。
Exploratoryデスクトップ上ではデータの再インポートができるのに、サーバー上でスケジュールしたときにはデータが取得できずエラーになってしまう場合、データソースとして使用しているデータベースが、Exploratory サーバーからのリクエストを許可していないことが原因の場合があります。
データベースのホワイトリストにExploratoryサーバーのIPアドレスを登録することで解決することができます。詳細はこちらを参照してください。