今まで動いていたスケジュールが、”JWT token is invalid’", "Access denied", “User access disabled” というエラーで失敗する。

以前正常に動作していたスケジュールが、以下のようなエラーで失敗する場合、

  • nanodbc/nanodbc.cpp: JWT token is invalid
  • nanodbc/nanodbc.cpp: User access disabled
  • Failed to connect: Access denied for user

データベース接続の問題である可能性が高いです。

対処方法:

  1. Exploratory Desktopを開いて、データを再インポートを確認してください。
  2. もし、問題がある場合、データベースとデータソースの設定を確認・更新して、問題を解消してください。主な原因は以下が考えられます。
    • パスワードが変更された
    • アカウントがロックされている
    • ユーザーのアクセスできる範囲が変更された
  3. コンテンツを再パブリッシュし、スケジューリングのダイアログ内の「今すぐ実行」ボタンをクリックして、修正を確認してください。