ノートやダッシュボードをホバーしても三本線のメニューアイコンが表示されない

問題

通常、ノートやダッシュボードなどのレポートを複製、削除、エクスポートするときには、レポート名にマウスカーソルを合わせたときに表示される三本線のメニューから対応が可能です。

image

image

一方で、ノートやダッシュボードをホバーしても三本線のメニューアイコンが表示されないことがあります。

image

解決策

この問題を解決するには、以下の手順を実行してください。

  1. Exploratory Desktop を終了する。
  2. ローカルストレージのフォルダを削除する。
    • Mac の場合: ターミナルで以下のコマンドを実行してください。
      rm -rf ~/Library/Application\ Support/YourApp/Default/Local\ Storage
      
    • Windows の場合: 以下のフォルダを手動で削除するか、コマンドプロンプトで以下のコマンドを実行してください。
      rmdir /s /q "C:\Users\YourUser\AppData\Local\YourApp\User Data\Default\Local Storage"
      
  3. Exploratory Desktop を再起動する。