Exploratory デスクトップからオンプレ・サーバーやホステッド・サーバーにログインができない場合、以下のサーバータイプが「デフォルト - Exploratory クラウド」になっている可能性がございます。
サーバータイプには「ホステッド / オンプレサーバー」を指定いただき、接続先のURLをご指定ください。
接続先のURLについては、貴社のサーバーの管理者の方、またはExploratoryのサポートチーム(support@exploratory.io)までご連絡ください。
Exploratory デスクトップからオンプレ・サーバーやホステッド・サーバーにログインができない場合、以下のサーバータイプが「デフォルト - Exploratory クラウド」になっている可能性がございます。
サーバータイプには「ホステッド / オンプレサーバー」を指定いただき、接続先のURLをご指定ください。
接続先のURLについては、貴社のサーバーの管理者の方、またはExploratoryのサポートチーム(support@exploratory.io)までご連絡ください。