Exploratory Public と Desktop を同一PC上にインストールしております。
Exploratory Desktop ではコラボレーション・サーバを利用しています。
Exploratory Public を利用した後、Exploratory Desktop にログインすることができなくなりました。
プランをアップグレードするよう案内が出て進めなくなりました。
どのように対応したらよいでしょうか。
回避策がございましたらご案内いただければと思います。
Exploratory Public と Desktop を同一PC上にインストールしております。
Exploratory Desktop ではコラボレーション・サーバを利用しています。
Exploratory Public を利用した後、Exploratory Desktop にログインすることができなくなりました。
プランをアップグレードするよう案内が出て進めなくなりました。
どのように対応したらよいでしょうか。
回避策がございましたらご案内いただければと思います。
回避策として、下記をお試しいただいてもよろしいでしょうか?
Public版でサインアウトした後に、Public版でBusiness/Individualのプランでログインします。
Public版を閉じて、Desktop版を開くと問題なく起動するかと思います。
ありがとうございます。試してみたいと思います。