プロジェクトを新規作成できません(macOS Catalina)

お世話になります。
macOS Catalinaでプロジェクトを新規作成できなくなりました。

https://www.evernote.com/l/AAW8FIflwONGf4U4o3yQ5sfKriPpgpYvf_E

おそらく古いプロジェクトの情報がどこかに残ってしまっているためかと思います。
このあとアプリの再インストールを試してみます。

AppCleanerでアプリ削除後、再度インストールしましたがやはり新規プロジェクトを作成できませんでした。

アプリ削除後、別のアカウントを新規登録してそのアカウントでログインし、再インストールしましたが、やはり新規プロジェクトを作成できませんでした。

すみません、自力解決しました。別アカウントでログインし、リポジトリを別に作ったところ、そちらでは新規作成できました。
別アカウントでログインしても、リポジトリは既存アカウントのものを使うんですね。
お騒がせしました。

まずは解決してよかったです!
デフォルトでは、OSのアカウントのホームディレクトリの下の、.exploratoryというディレクトリがレポジトリとなるため、OSのアカウントが同じである限りは、違うExploratoryアカウントでも同じレポジトリを使うという動作になっています。