20パラメータ以上のチャートを作成する方法

チャート作成において、20よりパラメータが多い場合、それ以上のチャートがotherでまとめられてしまいます。100パラメータ程度のデータを一度でグラフ化できないでしょうか。

現在、100パラメータが1列に入っているので、グループ化と繰りかえしでチャート作成しています。

こんにちは。

チャートでは色や繰り返しに割り当てている列の、カテゴリーの一意な値の数が20よりも多い場合には、Otherグループというものが適用されます。

Otherグループについては下記のノートにて紹介しておりますので、そちらをご覧ください!

「いいね!」 1

ありがとうございます。
色ラインチャート作成で (グループ化)+繰り返し で試してみましたけど、以下の表示が出て作成できませんでした。何とか作成する方法ないのでしょうか。

> データポイント数が多すぎる為、チャートを描画できませんでした。
>X軸または色に割り当てた列の一意となる値の数を減らしてください。

分析したい値は、項目により、10^+6 ~ 10^-12 とその単位があまりにも異なるため
極小の値がOtherで纏られてしまうと分析の意味がなくなってしまいます。