タイトルマッチのチャンピオンを調べたい

以下のリンクのような日付順に並んだサッカー(J League)の勝敗データがあります。
https://ja.exploratory.io/data/DqR2lvM1vk/Jkf4Rrp0ef

この勝敗をボクシングのタイトルマッチに見立てて、勝ち又は引き分けでチャンピオン防衛、負ければ新チャンピオン誕生として、各行の時点でチャンピオンがどのチームかを表す列を作ることはできないでしょうか?

つまり、1行目で勝った川崎Fが初代チャンピオン。
2行目でも川崎Fが勝っているので、その時点でのチャンピオンも川崎F。
3~14行目は、チャンピオンの川崎Fの試合がないためタイトルマッチではないので、チャンピオンは川崎Fのまま。
14行目でも川崎Fが勝っているので、その時点でのチャンピオンも川崎F。
その後も、川崎Fはしばらく負けないので、川崎Fがチャンピオンのまま。
314行目(8月25日)で、福岡が川崎Fに勝つので福岡が新チャンピオンに。
ということになります。

まとめると、以下のようになるかと思います。
1.ホームがその試合の直前の時点(直前の行)でチャンピオンの場合
1-1.ホーム勝ちか引き分けで防衛(チャンピオンは変わらない。直前の行のチャンピオンのまま。)
1-2.ホーム負けで新チャンピオン誕生(チャンピオンが変わる。アウェイがチャンピオンになる)
2.アウェイがその試合の直前の時点でチャンピオンの場合
2-1.ホーム負けか引き分けで防衛(チャンピオンは変わらない。直前の行のチャンピオンのまま。)
2-2.ホーム勝ちで新チャンピオン誕生(チャンピオンが変わる。ホームがチャンピオンになる)
3.ホームもアウェイもその試合の直前の時点でチャンピオンではない場合
3-1.タイトルマッチではないので、チャンピオンは変わらない。直前の行のチャンピオンのまま。

lagで直前の行のチャンピオンを調べて、ifelseを使えばよいかなと思って以下のようにしてみました。
image
ここで、「条件を設定して置換」のステップを所定の回数繰り返すことはできないでしょうか?
(できればデータの行の回数)。
手動でステップのコピペをして、「条件を設定して置換」のステップを繰り返すと、上から順に王者の列が算出されていくところまではできています。
image

各行の時点でのチャンピオンを表す列を求める良い方法がありましたら教えてください。