SaaSを始めとするサブスクリプション型のビジネスでは「リテンション」が最も重要です。
そして、良いリテンションは自社の製品やサービスをより頻繁にあるいは熱狂的に利用してもらうこと、言い換えれば顧客のエンゲージメントを高めることで実現できます。
そこで顧客のエンゲージメントを高める方法をまとめた翻訳記事を投稿しています。是非、ご覧ください!
SaaSを始めとするサブスクリプション型のビジネスでは「リテンション」が最も重要です。
そして、良いリテンションは自社の製品やサービスをより頻繁にあるいは熱狂的に利用してもらうこと、言い換えれば顧客のエンゲージメントを高めることで実現できます。
そこで顧客のエンゲージメントを高める方法をまとめた翻訳記事を投稿しています。是非、ご覧ください!