パブリッシュされたダッシュボードでのパラメーターの利用について

お世話になります。
Exploratoryのパラメーターについて質問させてください。
ダッシュボードで利用するパラメーターは公開用のリンクで使用することはできますでしょうか?
私の認識だと、パラメーターの利用は共有設定でユーザー毎に制御できると思います。
プライベートのダッシュボードに公開用のリンクを作って特定の人に共有し、Exploratoryのアカウントを持っていない人にダッシュボード上でパラメーターを操作させたいのですが、これは可能なのでしょうか?

現在は、「URLリンク」で共有されたインサイト(ダッシュボード、チャート等)ではパラメーターを利用することはできません。パラメーターを利用するには、Exploratoryにログインしていて、そのインサイトに招待されている必要があります。

招待する相手がアカウントを持っていない場合、アカウントの作成のご案内のメールが招待された方に届きます。パラメーターを利用するためのアカウントは、無料で作成することができます。

専用のExploratoryサーバーを導入された場合、このサーバ上では、どのユーザーでもパラメーターを実行できるような設定を行うことができます。

また、将来的に、「URLリンク」で共有されたインサイトでも、パラメーターを使用できるようにする計画があります。サポートされましたら、こちらにもアップデート致します。

「いいね!」 1