パラメータを利用した場合のダッシュボードからのデータダウンロードについて

現在、あるデータのダッシュボードを作成しており、パラメータで表示内容を変更できるようにしております。
パブリッシュ時にデータのダウンロードにチェックを入れおり、データをダウンロードできるようにしたいと考えています。
グラフやテーブルには「チャートのデータをエクスポート」というボタンが出てくるのですが、クリックしても何も起こらず、右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」とするとCSVファイルがダウンロードされます。また、パラメータを変更して表示されるデータを変更しているのですが、ダウンロードされる内容が変わりません。これは仕様なのでしょうか?ChromeとEdgeで試しましたが同様でした。

すみません。自己解決しました。
「チャートのエクスポート用のデータを更新」というチェックがありましたね。こちらで想定通りの動きになりました。

ご投稿いただきありがとうございます。
Exploratoryの白戸です。

ご解決されているとのことで、良かったです!

また何かお困りのことがありましたら、Exploratory内のチャット、またはコミュニティに投稿してみてください。

引き続きよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1