Exploratory Public(無料版)でローカルにあるepfファイルは読み込めますか?

質問は件名の通りになります
経緯についてですが、、
Viewerプランの枠内で活用させていただいておりまして、最近ディスク利用量が増えたためサーバにキャッシュが溜まっているのでは思い一旦サーバ上のインサイトなどを全て削除しました
その前にバックアップとしてローカルにプロジェクトをepfとして吐き出しました
続いて、Exploratory publicを起動してプロジェクト選択画面にepfをドラッグアンドドロップしましたがプロジェクトは読み込まれないようでした
また再度プロジェクトを作り直せば良いので深刻な問題ではありませんが、可能か不可能か気になります
よろしくお願いします :man_bowing:

ご質問をありがとうございます。

Viewerプラン(Exploratory Public)をお使いの際は、プロジェクトはサーバーにパブリッシュされパブリックに共有されることが前提となります。

よってサーバー側でプロジェクトを削除した場合、Exploratory Public上ではそのプロジェクトは表示されなくなります。また、同じ理由でローカルでのepfファイルの取り込みはExploratory Publicではサポートされておりません。

早速お返事くださりありがとうございます!
やはりそうだったんですね、納得いたしました :relieved: